yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お土産

2012-02-05 | 日記
昨日友達が買って来てくれたシベールのラスク

チョコレートがかかっている物や期間限定の苺チョコなど、初めて食べました♪


そして東京出張のパパのお土産にもラスクが♪

こちらも食べた事がないタイプが入ってる~

ラスク三昧 どちらもとっても美味しいです。

幸せ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せいっぱい お腹もいっぱい | トップ | 久しぶりのボリューム感 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2012-02-08 14:48:42
ラスク三昧だったのね。でもラスク美味しいよね。
みーちゃんも食べれたかな?
次回は何を持っていこうかな~♪お土産考えるのも楽しいね!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2012-02-08 21:20:20
娘はプレーンタイプを気に入り、何度も1つ!1つ!と、催促してましたよ。
チョコはビターチョコって感じで、大人な味で美味しかったです。

ラスク三昧 幸せ~~~
ありがとうね!
返信する
お土産 (クミ)
2012-02-12 18:03:10
ラスク三昧だね。
旦那さんお土産のラスクも見た事なく、美味しそう。シベールラスクも美味しかったね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-02-12 20:29:17
旦那さんの土産は東京土産
山形vs東京 ベースが全然違う感じで、どちらもとっても美味しいです。

返信する
私も大好きです (じゅんじゅん♪)
2012-02-15 01:27:15
ラスクって美味しいですよネ~。大好物です。やめれません(笑)
シュガーバターサンドの木も大好きです。タイムリーにも昨日、先輩にお土産にいただきましたぁ(笑)普通のとバレンタインバージョン♪
写真の限定のお初です☆ミ
今週末、東京に行くので限定物、早速お土産に買って来たいなぁ~。まだ限定で売ってるかなぁ~?
多分、yumiさんと私の好きな物(味覚)って同じ気がしますぅ~。
なかなか好きな物が同じ方には会えないから嬉しいです(お土産にいただいた先輩は唯一の私と好きな物が一緒の方なんですぅ~)♪
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2012-02-16 17:28:47
友達が買って来てくれた、とちおとめのお茶と一緒のお菓子は、シュガーバターの木のウエハースバージョンのプレーンです。
これは最近なのかな? 軽い感じで、これまた美味しかったですよ!

味覚が一緒って嬉しいですよね。
一緒に「美味しい~美味しい~」って感激したいですね!

週末の東京、楽しんで気をつけて行って来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事