yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

幸せいっぱい お腹もいっぱい

2012-02-04 | 日記
先月も会ったのですが・・・

子供を預け、大きなお腹で仙台から~♪ 
雪道の不安を抱えながらも郡山から~♪ 友達が遊びに来てくれました。

福島で連れていってあげたいお店は沢山ありますが、娘連れで行きやすいお店へ。。。


 

娘はお子様ランチ ほぼ完食です。

オススメされた鉄板に卵&フルーツナポリタンが乗ったものを選びましたが、アツアツで急いで食べるのには不向きでした・・・。
鉄板も熱いから危ないとか、時々すっかり子供のこと忘れてる?



その後・・・我が家でお菓子を食べながらお茶
娘が昼寝してくれたので、ゆっくり話せて楽しかった。
でも時間が経つのはあっという間・・・
娘も昼寝後のご機嫌ナナメが治まり、楽しく遊んでもらった矢先にサヨナラ~
もっと遊びたかったのか、泣いていましたよ。

幸せいっぱい   お腹もいっぱい   胸もいっぱい

友よ、ありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (クミ)
2012-02-04 23:28:28
美味しいランチにおうちお茶時間。とても楽しかったです。雪道のほうも不安だったけど大丈夫でした。弾丸だったけど、充実した1日でした。ありがとう。みーちゃん、夕方からテンション上がったね。スマイル見れてダンス見れて嬉しかったよ。遊んでた最中に泣かせてしまっちゃったかな。楽しかったのにと涙してくれていたら私まで嬉しくて涙してしまいそうだったよ。ありがとうね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-02-05 21:09:01
雪道の中、遊びに来てくれてありがとう~。

娘は家に帰ってからは「あ~あ、ばいばいって・・・」と言っていましたが、引きずる年齢ではないので大丈夫です。
成長してるんだな~と感じました。
くみちゃんまでウルウルしてくれて、優しいくみちゃんに私も幸せな気持ちになります。
いつもそう言ってくれて、ありがとうね。
返信する
Unknown (parao)
2012-02-08 14:51:33
本当に今回もあっという間だったね~。いつも夜中まで話してたんだもんね。
夕方までじゃ足りないはずだわ・・・。
みーちゃん、私たちが行っちゃうから泣いてくれたのかな??
でも、ちょうど楽しくなってきたところで可哀想だったね。
次回はコハルも一緒だけど、ゆっくり行けるといいな~。みーちゃん預けるなら、コハルも一緒にランチの間は預けちゃおうかしら??
とりあえず、体調崩さず行けるようにがんばりまーす!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2012-02-08 21:26:09
以前は頻繁に会っていても夜遅くまで楽しかったね~♪
若かったから泊まりでも起きていられたしね!!

次回は泊まりでゆっくりしていってね~。
娘は預けたかったけど、来週預けようと電話したら・・・インフルエンザが流行していて感染する可能性が高いので、他をあたってみた方が良いかもって言われました。
何処もそんな感じだったら、預けれないよね・・・。
その時は、子連れでもKちゃん2人いるし、子連れで行きにくいお店でも行っちゃおうか~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事