yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

車を購入しました

2012-06-02 | 日記


家にはない車や電車で遊んでいるので、車を購入してあげました。

シルバニアの車ですが、とっても気に入ってくれて家中ドライブしています。



一年前は服を脱がせてばかりいたのに、今ではお弁当食べさせたりも出来る様になりました。

シルバニアは可愛くて、ママも楽しいわ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対戦! | トップ | 神戸プチ旅行 ランチ編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~車~! (クミ)
2012-06-07 08:51:54
ブログのタイトルだけ見て、yumiさん家で本物の新車を買ったのかと思ってしまったよ。

シルバニアの車だったのね~。
外車だぁ。かっこいい!
みーちゃん成長したね。いろいろできるようになって、ご飯食べさせたりできるなんて、すっかりお姉ちゃんな雰囲気。
いろいろな変化、楽しいね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-06-08 21:05:34
今の所、喜んでドライブさせているので買って良かったです。
最初は自転車を買ってあったのですが、自転車だと落ちてしまって怒ってばかりいたのよ。

1カ月1カ月、すごく成長していて懐かしく感じますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事