yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

神戸プチ旅行 ランチ編

2012-06-03 | ランチ
お友達女2人旅、 神戸プチ旅行に行って来ました。
初めての神戸で、途中「芦屋駅」 あ~、ここが芦屋か~、降りてみたくなっちゃうね。

友達が予約してくれたホテルのランチ
今回はちょっと贅沢に、奮発しちゃいました!

雰囲気も良くて~


景色も最高!


ランチは中華 

前菜が出て、アラカルトは食べ放題です。

麺類やご飯物を避けて、食べる食べる~ 写真を撮り忘れたものあったと思うのよ!

私的には北京ダック以外は大満足でした~。

つづく・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を購入しました | トップ | 神戸プチ旅行 観光編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2012-06-04 17:50:16
ちょうど、中華が食べたいって思ってる時にこの画像はかなり、ヤバイわぁ~!

しかも神戸だし、ホテルだし、かなりリッチだね!

近々、私も中華ランチ行ってくるよ、川口の商店街で(笑)
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-06-05 21:43:46
今回は土日だからお得ランチではないけど、たまには贅沢もいいよね~♪

私は沖縄料理が食べたいよ。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事