yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

9ヶ月になりました

2010-09-25 | 日記
今日で9ヶ月になりました。

いよいよ3回食スタートです、量も沢山食べる様になりました。


相変わらず掃除機が大好きで、どこまでもついて来る。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | 日帰り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクスク成長してるね~ (クミ)
2010-09-26 10:46:20
9ヶ月になったんだね。もう立てそうなかんじというか1人でも立ってるかんじかな?
この前会ったのに、愛結ちゃん大人っぽくなってるね~。 子供の成長は、1日1日が変動してるのかと思わせるくらい成長してるかんじがしてます。
掃除機が好きなんだね。掃除機ってなんか魅力的かも。 ピンクのお洋服でぱっちんとめ姿かわいいね~。パパさんメロメロではないかな?
返信する
掃除機 (エイト)
2010-09-26 13:21:55
やっぱり、愛結ちゃんも!?
掃除機なんで好きなんだろう(笑)けいすけも
大好きで、掃除機から離れない・・・。
ホースがぶつかるとあぶないのに
掃除するのも一苦労です・・・

うちも今度「泉アウトレット」に行ってみよう!おととい「四季の里」に行ったら、
寒かった・・・

一気に寒くなりましたね。風邪ひきませんように!
返信する
へ~ (suzuka)
2010-09-26 20:36:21
子供って掃除機好きなんだ
どんなとこが気に入ってるんだろうね??
9ヶ月、はやいものだね 
大きくなった~
返信する
Unknown (parao)
2010-09-27 18:52:02
へ~。掃除機好きなんだね!
コハルが好きだったことはないかな~。私の記憶から消えたかな?
この前会った時は寝たきりだったのにね~。
今度会う時には、もしかしたら歩いてるかもね♪
楽しみだね~
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-09-27 20:02:59
このヘアパッチンは、クミちゃんからのプレゼントだと思うよ!
可愛いです、ありがとうね。

掃除機を見ただけで、勢いよく近づいてきます。危なっかしくて、スイスイ掃除できないけど、楽しそうだからいいっか~。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-09-27 20:06:26
けいちゃんも好きなんだ?!
動かない時期も掃除機の音で泣き止んだりもしたので、音が好きなのかな~と思っていたのですが・・・今では何処までも追いかけてきて、時間がかかります。
何が魅力的なのかしらね?

急に寒くなってしまって、公園でのんびり過ごせる時期が短そうだね。
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-09-27 20:10:17
そうなの、何が魅力的なのかしらね?
ローラーで動くから危なくて!最初はいっぱい転んでいたのに、今はゆっくりならついて来れるの。歩行練習か?って感じです。
もう9ヶ月、あっという間だよ。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-27 20:13:03
paraoさんの記憶から消えることはないから、好きじゃなかったんだね!
来月歩いてたら、これまた大変だ~!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事