yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

さむっ

2010-09-23 | 日記
今日は何だか寒いわね彡(-_-;)彡


予定を変更して、名取エアリへお買い物に行きました。
時間帯をずらしても、何処のお店も混んでいて、待ち時間の少なそうなイタリアンでランチ♪
かなり久しぶりにクリームソースを食べました。


何だか今日は購買欲がわかず不完全燃焼の為、雨なのに泉プレミアムアウトレットへ移動。

娘を連れて二カ所は辛いわね、とっても疲れた(*´ο`*)=3


いや、娘の方が疲れたよね(´ε`)

明日はのんびりダラダラしよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | 9ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-09-23 22:45:06
結構近くまでちょいちょい来てるのね~!
アウトレットくらいまで来る時は連絡してよ~!すぐ行けるからね。
それにしても、子連れの買い物は疲れるよね。
仙台ではみんなで何しようかね~。
みゆちゃんはまだしも、コハル連れでは買い物は厳しいわ~。
せっかくの仙台なのにね
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-23 23:13:16
今日は八木山動物園に行きたかったのよ~。
名取から泉まで、駅前を通ってしまったので、paraoさんのマンション「これか?」「これ、新しくない?」などと探してみました。
私もパパ無しでは、買物なんてゆっくり出来ないよ!悩む時間なんてないから、買ってしまって後悔することも多々あります。
久しぶりだから、ゆっくりおしゃべり出来ればいいよね~って、そう思うのは私達だけか?!?!

返信する
寒いね~ (suzuka)
2010-09-24 18:53:22
今日はもっと寒かった~
冬になるのはあっという間だね
着る物に困ります。。
私も来月は欲張らず、ゆっくりおしゃべりできれば~と思ってます。
久しぶりの集まり、楽しみだね~
返信する
suzukaさんへ (Unknown)
2010-09-24 23:20:05
急に寒くなって、衣替えもまだだよ~!
何を着せたら良いのか・・・今日はスーパーで、寒そうだねって言われちゃった(汗)

うんうん、来月とっても楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事