yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雪遊び

2016-01-09 | 日記


今日はひらパーのスノーパークに行って来ました。

     

みゆは2年ぶり、あいりは初のスケートです。
あいりは2枚刃だから最初だけ怖がったけど、すぐに楽しんでいました。
後は雪遊びをしたり、滑るのが楽しかったみたいで何度も何度もやっていました。

みゆは転んでも転んでも、ずっとスケートの練習していたよ!
私も何十年ぶりのスケートで、青空の下とても気持ちが良く楽しかったです。
結局最後まで楽しんで、暗くなって来たので光の遊園地も楽しむことにしました。


   
イルミネーションとっても綺麗でした。

パパが忙しかったから、久しぶりのお出かけでした。
とっても楽しかったけど、体が痛くなりそうだな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み最終日 | トップ | 疲れが吹っ飛びます~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい! (せいこ)
2016-01-16 17:16:24
ゆみちゃんもスケートしたんだね~!
筋肉痛になったんじゃない?
イルミネーションキレイだね♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2016-02-17 11:35:32
転んでも転んでも頑張る姿に心を打たれたよ~

みゆはすぐに諦めるタイプだからね!

汗かくほど体が温まり、楽しかったよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事