yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

冬休み最終日

2016-01-07 | 日記
今日は冬休み最終日
あいり保育園でみゆと二人きりで過ごします。

病院に行ったりして、映画に行ったりは出来なかったけど・・・
みゆをランチに誘ったら・・・いつものラーメンが食べたい!

ここのつけ麺が食べたいって言うもので、食べて来ました。


夕飯もみゆがチャーハンと春巻きを作ってくれると言うので・・・

今日は中華の1日でした。
春巻きは初めてですが、包むのも上手でチャーハンの具はひき肉と竹輪とネギだけ・・・
野菜少ない・・・

デザートにプリンも作ってくれたよ。

明日から幼稚園、毎日忙しくなりますが楽しみだね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣&初売り | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (せいこ)
2016-01-16 17:18:04
春巻なんてすごいわ、みーちゃん!!
やっぱり女の子はいいネ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事