yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夜のおでかけ~

2010-07-25 | 日記
今日はパパに娘をお願いし、お友達とお食事に行ってきました。
夜に娘を預けて出かけるのは初めてで、出かける時にぐずっていたから心配だったけど・・・お風呂に入り8時半には無事に寝たとの報告!
ホッとし、久しぶりにゆっくり食事と会話を楽しみましたー♪

たまには、いいよねー!
リフレッシュで、娘への愛おしさ倍増です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ | トップ | ベビーベッド卒業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~! (せいこ)
2010-07-26 15:02:12
昨日電話した時お出かけしてたのは
コレだったのね♪
楽しんでる最終にごめんね~!!

旦那さま、優しいね^^
返信する
このまえは (まゆちん)
2010-07-26 16:15:58
ありがとうねぇ
夜行けてよかったね
ママの息抜きも大事よ
今度夜も行きたいね
返信する
おでかけ~ (クミ)
2010-07-26 21:28:19
お~すごい夜のおでかけできたんだね!旦那さんも、優しいね。
お食事おいしそうだね。お友達とゆっくりできたかな?

時に息抜き大事だよ。子育てがまた頑張れちゃうかんじだね~。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-07-26 22:06:58
いえいえ、教えてくれてありがとうね~!
とっても可愛かったね!!

たまにだけど、パパさんに感謝だね。感謝の気持ちはコンビニスイーツでした。。。
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2010-07-26 22:12:36
この間・・・牛スジ!ごめんね~~~。
友達が美味しい~美味しい~って言ってたので、どうかな~って思ったら。。。
気がついたのは次の日の夜でした。ごめんね。


バックの中身も、すっかすか~!
身軽すぎて何か忘れ物した気分でしたよ。
今度ご一緒してね~♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-07-26 22:15:56
やっぱり帰ったら、娘のもとにまっしぐら。。。
でも、ゆっくりおしゃべり&食事が出来て、とっても楽しかったです。
たまにいいよね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事