yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のランチ

2007-06-19 | ランチ
今日もとっても暑い一日でしたね~

行きたかったランチのお店が、 定休日・・・ 
なんで~  なんで~
懐かしいお店でランチを食べてきました。この他アイスとコーヒーが付いて¥780
バランスも良くて、安くて美味しい~
その後はセールの下見~ なんか毎年早くなっていきますね。
今週末から始まる所もあるし・・・ありがたい ありがたい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の料理教室 | トップ | すっかり観光客 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日(・0・) (クミ)
2007-06-20 06:41:50
お店休みだったのは残念だったけど、こちらのお店もおいしそうだねぇo(*^‐^*)o

お野菜もちょっとずつが女性にうれしいかんじするね。

値段安いね。びっくりしたよ。火曜日ほんと暑かったよね(^_^;)そちらも暑かったんだね?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-06-20 09:41:39
昨日は朝からそちらに行ってましたよ!
朝なのに車内も日差しが暑くて、さくら通のブルブルも体験して来ちゃいました
フランチャイズなのか?各店違う様な事言ってましたが、親切でしたよ
もう行っていたかな?
返信する
懐かしい! (suzuka)
2007-06-21 16:43:03
ここの定食、夫婦揃って大好きだったな~
ランチって、そんなに安かったっけ?

そういえば、ぶるぶる、電気屋さんによく見かけるやつ?
こないだ、試してみたよ(電気屋さんで)
おもしろかった
返信する
ランチ (ひろちゃん)
2007-06-21 20:01:09
お安くて楽しめますね。お友達と平日ゆっくり食べるのがコツかな!コーヒー付だものやすいね、雰囲気はどうなの。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-06-24 22:02:01
私もビックリ~!!
夜に行くほうが多かった気がするので、安いよね~
懐かしいでしょ~

ブルブルは立ってのるやつだよ!
体験は無料で勧められたりしないから、行ってみて~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-06-24 22:05:02
ここのお店は娘さんと母、親子でやっているお店なんですが、ジャズが流れ落ち着くし、バランスよくお野菜も食べられるので良いんです
お米も美味しいくて、おかわりも出来た気がしましたよ。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事