yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ドライブの目的は・・・

2008-03-06 | ランチ
今日はずっと気になっていた、『ナチュレルビュー』に行きました。

あまかった・・・  11時半頃行ったので、4組待ちで一時間以上待ちました
開店時間を調べて行かなかった自分が悪いのですが、パン食べ放題なので回転が悪いのもありますね・・・
その間、可愛いお店を見つけたので ま~いいか

ハーブのハンバーグを食べましたが、ハンバーグと言うよりも・・・ソーセージぽい
でもこれが美味しい~ パンはフォカッチャが気に入って、パンをいっぱい、い~ぱい 食べちゃいました





今日のお目当ては・・・これ 船引の『かりんとう饅頭』
ここのお饅頭が一番美味しい~ なんて聞いてしまったもので、買いに行っちゃいました
カリカリ感がたまりませんね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り | トップ | まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたんだね (クミ)
2008-03-06 21:40:38
ナチュラルさんに行ってきたのですね。すごい人気のお店のようですね。パンおいしかったでしょう?私は時々パン買いに行ってます。
待ち時間にかわいいお店ってどこだったのかな?気になっちゃった~。
船引にかりんとう饅頭おいしいお店あるんだね。yumiさんドライブしてきたんだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-07 11:01:33
待ってる間に森の風だったっけ?に行こうと思ったら、コスモス通沿いにナチュラルな雑貨が売ってるお店がありました。
沢山はおいてませんでしたが、一度見てみて~
ベーグルを買ってきたので、朝食にサンドして食べました。
うまうま~ 
返信する
かりんと饅頭 (ひろちゃん)
2008-03-09 13:43:29
PC交換で久しぶりに拝見、相変わらずご活躍のご様子、ところでかりんとに字が付くもの気がかりですね。一度食べたいね。連れてって下さい。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-03-09 19:26:44
久しぶりだね~
色んなお店で似てる揚げ饅頭は出ていますが、香ばしくて美味しいのですよ~。
春にお花見がてら、いきましょうね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事