yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日も一人で飲んでます・・・

2007-11-06 | 日記

今日は餃子が食べたくなり、久しぶりに作りました
旦那さんは済ませなければいけない仕事があり・・・また一人で飲んでます

やっぱりビールに餃子・・・最高です
餃子も美味しく出来ました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くて・・うまい・・ | トップ | 花梨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に飲みたい~ (hitomi)
2007-11-06 23:25:36
あの後作ったのね~
よだれが・・・
いつでも付き合いますよ
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2007-11-06 23:35:39
旦那さんの帰りが遅く、あれから包んで焼いて食べました。こんな時間に食べて・飲んで大丈夫か?と思いながらも飲まずにはいられませんでした。
また、飲みましょうね~
返信する
いいな~! (せいこ)
2007-11-08 21:26:41
yumiちゃんの餃子めちゃくちゃ美味しいよ~!
食べたい~~~!!

今度一緒に作ってビ~ル飲みながら食べよう~♪♪♪
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-08 21:45:16
ありがと~
また一緒に作りましょうね~!
寒くなるから、鍋もいいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事