yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマスカード

2007-12-24 | 日記


メリークリスマス


お友達から可愛いクリスマスカードが届きました
くみちゃん、paraoさん、素敵なカードをありがとう
消しゴムハンコの手作りなんですよ~

いつも心温まる贈り物、ありがとね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | ローストチキン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (parao)
2007-12-25 00:03:47
紹介してくれてありがと!
私ったら2枚も送ってしまって(^^;
喜んでくれる友がいることに感謝♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-25 19:53:24
全然ちがうタイプで2枚もありがとね~!
誰かにこのDMを出したくなってしまう心境になりました
来年のと比べるのに保存です!
返信する
お~ (クミ)
2007-12-26 10:28:45
私のまでのせてくれてありがとうね。paraoさん同様に喜んでいただけて嬉しいです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-26 17:49:15
くみちゃんからもらったカードは全部で何枚になったかな・・・
毎年毎年、とっても楽しみなのいつもありがとね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事