yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ローストチキン

2007-12-24 | 日記


メリークリスマス

初めて、ローストチキンを焼きました。
料理教室の方々の勧めがなければ、自分で焼くことはなかったと・・・
中にはピラフをぎっしりと詰め、塩・ローズマリー・ガーリックなどで、味付けをしました。
焼きたてはとっても美味しかったです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | 冒険気分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (parao)
2007-12-25 00:05:12
自分でやったの~!!!?
すごいね!yumiさんどこまで手作りするのかしら?
本当に素敵な奥様を突っ走ってるね。尊敬!
ローストチキン以外もなんかとっても美味しそう。
素敵なクリスマスになったのかな?
よかったね~o(^-^)o
返信する
作ったのね (まゆちん)
2007-12-25 10:30:19
すごい頑張りましたねお邪魔したかったな
我が家は、仕事がたてこんでて何もできませんでした
ささいなことで喧嘩になりイヴが台無しに
楽しそうでよかったですね
返信する
素晴らしいね!!! (せいこ)
2007-12-25 13:31:20
す・す・す・すごい!!

あ~。ゆみちゃんの手料理が食べたい~~~!!!

私はイブも大忙しだったよ(涙)
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-12-25 19:55:28
習った訳ではなく、口頭で聞いただけなので不安でいっぱいでした・・・
ちょっと焼きすぎ?くらい焦げ目がついてしまいましたね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-25 19:58:33
まゆちんも喧嘩を・・・我が家もよ~
イブだからと言う事で、すぐ仲直りはしましたが。。。
せっかく一生懸命作ったのに~って思っちゃった
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-12-25 20:01:18
今の季節も仕事は忙しいのよね~。
年内は行けないけど、来年差し入れ持って行きますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事