yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大人も子供もリフレッシュ

2011-11-08 | 日記

今日はおっちー&あつきくんと銀杏並木に行ってみました。
この間よりも随分葉が落ちてしまいましたが、銀杏のじゅうたんも綺麗です。


その後、ママの楽しむ時間
キッチン雑貨などを見にぶらぶら~と。
子供たちにおやつを食べさせ、飲み物を飲ませ、子供の楽しめるキッズパークへ



気がつけば、大人は何も飲まず食わずだったわ~。

でも友達と雑貨をみたりしたのって、凄く久しぶりで楽しかった~♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジソンの箸 | トップ | TOLTON »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (kao)
2011-11-11 16:02:17
イチョウ並木、とっても綺麗だね~!
そして、雑貨やさんはテンションあがる!
なにか良いものみつかったかな?
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-11-13 21:12:05
うんうん、雑貨を友達と見たのは久しぶり。。。
もちろんちびっ子いるから、ゆっくり見れないけど、とっても楽しかったよ~。
プレゼントをゲットしたよ!
もうすぐ誕生日だね、また雑貨屋めぐって選んでみるね~。
返信する
こんばんは~☆ (じゅんじゅん♪)
2011-11-17 17:52:18
 お久しぶりです。寒くなってきましたが、yumiさん、風邪などひかれてませんか?
 偶然にもこの日、私も銀杏並木に息子と旦那さんのお母さんと3人で散歩に行ってましたぁ~。お友達とお昼過ぎに会う予定だったので、お昼には帰って来ました。
 銀杏並木、本当、癒されますよね~。私も大好きな場所です。息子は、どちらかと言うと、鯉にえさをあげるのが楽しいみたいです(笑)
 キッズパーク、無料なのが嬉しいですよね。特に、お外に遊びに行けない雨の日やこれからの雪の季節、もってこいの場所ですよね!!
 私もよく友達親子と待ち合わせして遊ばせてます。広いし、新しいし、なんか安心ですね。
 私は、絵本コーナーの「嵐のよるに」を久々に読みました♪
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-11-19 22:24:38
すっかり寒くなり、家族三人で風邪を引き、治ったと思ったら私がぶり返し娘に移して、今週は家で過ごす時間が多かったです。
きちんと治さないと駄目ですね!

銀杏並木、とっても綺麗で癒されますよね~。
鯉がいるんだね?

キッズパークで絵本見る余裕あるのですね!
私は前回走って追いかけまわしていた記憶・・・広いから走り回れて嬉しいのですがね。
近くでぐっすり寝てるお母さんがいて、遠くで見てるだけでも大丈夫なくらい成長してると、室内だから危なくないし、安心して寝れるよな~と、羨ましく思って見ていました。
返信する
こんばんは~☆ (じゅんじゅん♪)
2011-11-22 19:53:56
 風邪、大丈夫ですかぁ?完全復活されているといいのですが☆
 最近、寒くなって風邪ひきやすくなってますよね。これからの季節、心配ですよね(涙)
 
 銀杏並木を通りこして、広いスペースのところの芝生を越えると池があり鯉が沢山いるんです。
 私も初めて知った時にはビックリでした(笑)冬は、鯉さん、どうやって過ごすのかなぁ~?
 
 キッズパークは、私もyumiさんと同じく息子を追いかけまくりで、私がぐったりです(笑)
 近くでぐっすり寝てるお母さん、イイですね~。お子さんもある程度大きいから安心なんですよね~。
 私の場合、これからもずっと追いかけまわしてそうです(笑)
 絵本が読める余裕があったのは、実は、旦那さんのお母さんも一緒に行ったんです。息子が私に飽きると(笑)絵本を読んでいるおばあちゃんを呼びに行き、おばあちゃんに飽きると(笑)私を呼びに来るといった感じで、交代で私も旦那さんのお母さんも絵本を途中まで読んだって感じでした。
 それにしても、キッズパークは、イイですよね~。
 郡山に出来る最大級のキッズパークみたいなところにも連れて行きたいです♪
 砂遊びを体験させたいなぁ~。
 愛結ちゃんは、砂遊びはした事あるのかな?
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-11-22 23:08:16
娘はすっかり元気になりましたし、私もほぼ治ったな~と思い、今日はインフルエンザの予防接種してきました。
もう~~~大変!
病院に入るなり、思い出したのか?!「い~い~!ブーブ!いや~~~!」と後ずさりしながら注射が終わるまで大泣きです。
あ~~~疲れた。
最近昼寝をしない日も多く、今日も昼寝しなかったので18時に寝てしまいました。
たぶん明日は6時前に起きちゃうかも・・・。

鯉は沢山いるんだね、今度行ってみようかな~って、もう寒いよね。

キッズパークにお母様が一緒してくれるなんて~、ありがたいですね。
キッズパークは広さがいいよね。
あれだけ広くても前見て走らないからぶつかってしまったりするんだけどね・・・。
砂遊びは千葉にいる時に触った程度で、心配だからなるべく触らせない様にしていました。
神経質にならずに、のびのび遊ばせたいね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事