yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大事にします!!

2009-06-02 | 日記

忘れられないプレゼント
みんなから・・・まだ産まれてもいない私達に、こんなに素敵なプレゼントを頂きました


ルピシアのノンカフェインのお茶とメッセージカード
お茶はティーバックをメインに、淹れやすい様に選んでくれたのだな~とか。。。
開けた瞬間、色んな思いや心遣いを感じ、涙があふれ出てしましました
そして・・・一緒に泣いてくれた大野チン


みんな みんな 本当にありがとう
お茶も大事にいただきますが、このBOXは一生大事にしますね。。。


こんな仕組みが カーテンOPEN
カーテンを開くと、皆からのメッセージが出てきます。
皆がこんなにも喜んでくれて・・・私はとても幸せ者です、本当にありがとうございました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | 手紙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (クミ)
2009-06-03 15:21:12
yumiさんの人柄にひかれて、周りに素敵なお友達がいますね。yumiさん、おめでとう。いつも明るいyumiさん、いつも頑張っていたものね。手作りなプレゼントにノンカフなお茶、様々な気づかいまで、嬉しくなるね。
引き続き、お体大事にしてね。ちなみに今日は、振休取り、レッスンしてきたよ。久々で楽しかったよ。休みあればまたyumiさんとこに遊び行きたいなぁ。
返信する
うん! (せいこ)
2009-06-03 22:25:03
カーテンはおおのちんが頑張って作ってたよ。
すごいよネ!!

お茶、たっぷり飲めるね!!
喜んでもらえてよかったデス♪

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-06-04 16:20:58
ありがとう~、私は元気だよ
今日が振り替え休日って事は、今月はもうないのかな?
お休みもらえそうな時は連絡くださ~い♪
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-06-04 16:27:30
これから暑くなるし、安心してガブガブ飲めるので、とても嬉しいです。
何より・・・メッセージが嬉しかったな
返信する
良かったです~〓 (おおの)
2009-06-04 17:42:09
こんにちは~〓
この前は、お邪魔しました!
プレゼントに、そこまで感動してもらえるなんて…オイラ達も、超~嬉しいぃっっ〓
また遊んで下さいね

返信する
おおのちんへ (yumi)
2009-06-05 13:57:53
色々連れて行ってくれたり、とても気分転換になりました。ありがとう!!

そして・・・旦那さんもこのカーテンの仕組みに驚いていましたよ。
一緒に涙してくれて、ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事