yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

楽しい時間

2009-06-02 | ランチ


今日のランチは『笑夢』のバターチキンカレー





久しぶりにお友達とランチに行ってきました
しばらくの間は安静の生活・・・ずっとお家に居る事が多かったので、お友達の顔を見ただけで、うるうる涙が出そうでした。

お友達が車を出してくれて、美味しいランチを食べに行ったり~ 久しぶりに雑貨屋さんに行ったり~ いっぱいおしゃべりして~ とてもとても楽しい時間でした
遊びにきてくれて、ありがとうね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋さん?! | トップ | 大事にします!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-06-03 15:14:41
久々にお友達の顔を見ると嬉しくなるね。なんだかホットする。笑夢さんのカレーもおいしそう。
返信する
私も (せいこ)
2009-06-03 22:25:45
私も楽しかったよ~!
また遊ぼうね!!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-06-04 16:11:10
久しぶりにとっても楽しかったよ!
来月にでもハンバーグのお店に皆で行きたいね~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-06-04 16:13:10
いつでも連絡まってま~す

シャケカマ、とっても美味しかったです、ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事