yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

白鳥

2007-04-18 | 日記
今日はとっても寒い一日でした
福島にはまだ白鳥がいます。

今日から ストレッチヨガ 6回コースに通い始めました
当初は50名の募集がかかり応募した所・・・問い合わせが殺到し、150名以上です
ヨガを150名 って思いますよね・・・
体育館でひや~っとする中行われたわけですが、広い体育館150名もいるのにシーンとした空気が! 聞こえるのは呼吸の音だけ 先生も熱心に教えてくれるので、皆も真剣に取り組んでいました
次はお腹に何か入れてから行かなくては・・・
最近 パソコンばかりいじっていたので、肩コリが楽になりましたよ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の料理教室  写真 | トップ | たけのこご飯 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2007-04-19 08:00:48
yumiちゃん、ほんと行動的だね~
私も「運動したいなぁ」と言い続けてもう数年・・・。
こんなんじゃいけないなぁ~。反省

火曜日待ってるよ~!
顔出してね!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-04-19 10:39:59
だって~毎日暇だよ~忙しい聖ちゃんが羨ましいよ
火曜日午後に顔出すね~
返信する
すご~い! (suzuka)
2007-04-19 11:10:34
150名でやるヨガ、想像もできないな~
みんなの真剣さが伝わってくるね!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-04-19 17:12:55
体育館に皆マットひいて、異様な光景だよね。
ピラティスより毎日家でやれそうでしたよ
返信する
白鳥とヨガ (ひろちゃん)
2007-04-19 18:54:08
お暇なんだ!興味津々、食う,寝る,見るより何でも興味を持ってやるのは良いこと。目的は働き易い良い環境を作ることです。白鳥とヨガの関係は?ヨガをやって白鳥のようなスタイリストに成りたいのかな?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-04-19 19:50:20
白鳥は全く意味なしですでもね、今日は寒かったので、白鳥もまだいる・・・つながらないか
細かいことは気にしないでね、A型さん
のりちゃん帰りすっかり暇暇になってしまいましたよ・・・
返信する
白鳥(^O^)かわいい♪ (クミ)
2007-04-20 08:35:07
白鳥まだいるんだねぇ(^O^)こちらにはいなさそう。シベリアに帰る前にyumiさんのブログで見れて良かったですよ♪

ヨガ150名ですごい人数&人気なのね。またyumiさん積極的に行動していてエライなぁと思いました。(^o^)/

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事