yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おでこに。。。

2010-01-18 | 日記

週末に両親が帰り、家族三人での生活がスタートします。

今日から日中は二人っきり、昼間にぐずる事が多かったので、ちょっと不安でした。
が・・・助けてくれてるかのように、おっぱい飲んで~ねんねして~くれてます

爪をちょくちょく切ってますが、おでこを引っかき、大仏様の様ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 親になるって。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらないね! (あーたん)
2010-01-18 20:22:08
本当に顔立ちがしっかりしてて、可愛いねこれは将来楽しみだわっ
傷がオデコにできて、痛そうねぇ。今の時期だけミトンするといいんじゃない うちの姪っ子も赤ちゃんの頃はよく、顔を引っ掻いてたよ
返信する
かわいいね~ (クミ)
2010-01-18 21:06:31
カメラ目線いいね~。今は旦那さんに似てるかんじするなぁ~。かわいい。
おでこ大仏様のようだね。痛いのかな?早く治りますように。yumiさん体調はいかがかな?育児ファイト。
返信する
あーたんへ (yumi)
2010-01-19 18:36:54
ミトンってすぐ取れちゃうのは、大きいのだろうか???
新陳代謝がとっても良くて、傷もあっという間に治ってしまうんだよ!
だからと言って、女の子だから気をつけなくちゃね~!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2010-01-19 18:40:10
すぐ顔に手を持っていってしまうから、いつの間に!!って傷が多々あります。

私の体調は、赤ちゃんの頭を支えるのに手首が痛いのと、肩こり首筋の凝りがひどくて頭痛がするくらいです。
早くマッサージに行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事