見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

ハパクリスティンYays Girl Kristin(ブラウン)レビュー

ハパクリスティンの「Yays Girl Kristin - ブラウン」を購入したのでレビューしたいと思います。


1カ月使用できるタイプで、Dia(all): 12.9 mm (14.2mm)、B/C:8.7mm、Water: 48%となっております。詳細はこちらの購入ページからどうぞ↓↓

実際につけてみるとこんな感じです。

明るい窓辺で撮った写真です。

「ブラウン」なのですが、こうしてみると、ややグレーっぽい感じも。くすみのあるグレーがかったブラウンで、めちゃめちゃ可愛いです。

周りにも好評で、これをつけていると「カラコンどこの?」と聞かれる率が高いです。お気に入りすぎて、ストックとしてもう1セット買ってしまいました。(今ちょうど、こちらのカラコン、半額セール中です!)

ちなみに、この写真で使用しているコスメはこんな感じです。

・アイシャドウ
クリオ プロアイパレット ミニ (ロージーヘイズ )

[Qoo10] 今のみ特価チャンス![CLUBCLIO公式]クリオプロアイパレットミニ/プロアイパレット

WWW.QOO10.JP

カラーグラムミルクブリンシャドウ(10 FINAL PEAR )

[Qoo10] ミルクブリンシャドウ(6色)

WWW.QOO10.JP
↑これ、最強にきれいなグリッターです!超おすすめ!いつかレビューします~


そんなわけで、毎回言っていますが、ハパクリスティンはどのカラーも発色が絶妙で、本当にかわいいのでおススメ!カーブが目に合っているのか、使い心地なども、個人的には一番しっくりきているカラコンです。

また新しいカラーを購入したらレビューしたいと思います!

過去のレビューはこちらから↓↓

↓↓ブログへのお問い合わせはこちらから↓↓
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハパクリスティンレビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事