秋・・・・・

2015-09-26 | 叙情日誌
スポーツ気分の秋の日に、野球世界もおもしろい、個人的な考えで、理想的だと思うけど、

チームワークも大切で、個人プレーも大切で、策と作戦、技こなす、九回裏まで持久力、

一球一球固唾飲み、方法、方策、いろいろあり、直球、カーブ、変化球、

いろいろ様々投げてみて、変幻自在の人生観、味わい深い妙味あり、

言葉なくしてサインみて、手振り、身振りのテレパシー、おもしろいやら、つらいやら、

ベースを回り一周し、ランニングさえ楽しくて、ホームランは気持ちいい、

空中浮かぶ白血球、瞬間時間が身に浸みる、感触、間色うれしくて、何度見ても心地いい、

ライト、レフト、センター間、ショート、サード、セカンドと、

キャッチャーさえもサインして、言葉の世界が見えなくて、様々位置はあるものの、

ピッチャー投げて剛速球、直線状態引けもせず、縦線、横線、苦しんで、

どんなフォームがいいものか、形、形式、こだわらず、どんな型式いいものか、

解明しても難しい、充実した時を過ごしても、軟球問題次々と、読んでみてもわからない、

円と球がいいものか、四角、三角、いいものか、例と判例あるものの、

何処に決定観があるのやら、ピッチャー投球変幻し、忍耐力と持久力、

理想スポーツいいものの、どうもげせぬサイン術、難しすぎてわからない、

文章表現見てみても、一体何処まで行くのやら、流れにまかせて書いてるが、

いつも方向わからずに、基本計画二十行、何とか収めてみたいけど、

時々計画はずすけど、今日はここでパソコンをはずす・・・・・

コメントを投稿