秋・・・・・

2015-09-26 | 叙情日誌
ファシォン秋の季節なり、老いも若きも、チェンジして、セーター、コート、買い求め、

モデル雑誌参考に、今年はどんな流行か、色々色々考えて、イメージ立てて道歩く、

それぞれ時を反映し、毎年変わるスタイルで、変身願望期待する、

スーツ、ネクタイ、ハイヒール、流行追って最新鋭、スラックスも買い変えて、

シューズ、帽子、あざやかで、それぞれ個性尊重し、自分の流儀を確立し、

商店街へと道歩く、一歩一歩噛みしめて、自己流主義で満足し、かっこよさに魅せられて、

声でもかけてほしいもの、街の道は空気良く、闊歩しても雰囲気良く、

バンカラゲッタもいいけれど、今の風潮マッチせず、頭の先から足下まで、

統一性を考慮して、自惚れ気分で街歩く、男女の色は違うけど、

みんな俳優気分になりきって、みんながみんな主人公、自己中心的に生きてても、

評価されない現状で、自己表現が搬出し、せめて服装だけでも整えて、秋の夜空を満喫し、

朝から夜まで過ごしてる、恋でもしたいこの季節、ゆきずり恋愛怖いけど、

何故か求めるゆきずりを、大人の恋を望むけど、なかなか世の中ままならず、

愛する人を待っている・・・・・

コメントを投稿