スポーツマンとしては謝罪出来るんだから救いようがあるしワーストなのは謝罪しない団体ですよ。

2013年10月15日 05時52分17秒 | 0467-32-5384★所在地アクセス公津の杜駅0475-54-1383
・児童が虐待を受けている事実を知っている者は教区責任者への通告義務がある。
・被害者が司直に告訴する権利を妨げない。(刑法22章第174~182条、児童虐待防止法、児童買春・児童ポルノ防止法、児童福祉法、各都道府県・政令市レベルの条例等。民法709条による不法行為、損害賠償。)
・事件の疑いがある場合、まず被害者の立場に立ち、専門家による治療、カウンセリングを受けられるような手だてをする。

謝罪文を綴って提出くらいしろ っていうか自分の罪を自分で認識出来ていないってことだとすると(わからない 気付かなかった)→本当に救いようがないのです。

↓直ぐに謝罪をするから直ぐに忘れてもらえるんだと想うけど。


まずはなにより多感な時期にあるスクールの生徒の皆さんとご父兄の皆様方に
大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
20代前半って気が付かないうちに子どもの可能性をズタズタに踏み躙ってませんか?……本当はそんなつもりじゃないんだけど人権を守るにはどうしたらいいんだろう。受け入れるってどういうこと?



謝罪の気持ちを伝える絵手紙

2013-07-29 22:17:47


200字以内で謝罪の内容を記して絵を描き〒783-0011高知県南国市後免町2-1-12「はがきでごめんちゃい」実行委員会 あて。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。