山野美容芸術短期大学   ハリウッドビューティ専門学校

2013年10月31日 14時54分05秒 | 0467-32-5384★所在地アクセス公津の杜駅0475-54-1383
やまの

やまは


日本人って、山 と縁が強いんだそうなんですが、わたしは、音霊として、「や」よりは、「か」にご縁を感じるんです。

世の中的にはピアノ=ヤマハかもしれなくても、私としてはピアノも、河合楽器だったし塾も、河合塾に送金して、代ゼミには行ってないし、ヤ行よりは、カ行だな。

たとえばね大和市、よりかは、香川県、神奈川県、鹿児島市みたいなふうに、「や」よりは「か」が合うのです。

名前でいうと、矢口、山田、矢井田、安原よりは、川本、河津、香川、角松がいいってことです。 こんなふうに、ネーミングが好きか嫌いかで精油を選ぶのも的を得た選び方なのだそうです。
山手線は乗ろうとすら思わないけど乗ってみたい電車は、九州の方の路面電車とかには興味あるよ。九州の電車って好きだな。聞こえてくる話し声が、九州弁だったんだもん。
胸がきゅん、ってします。九州弁の生徒さんってすっごくカワイイです。
あたしが、もしも20代男性だったとします。そしたら、彼女にしたいのは、九州弁で話しかけてくれる書生さんを恋人にします。九州弁の女の子ってなんであんな可愛く響くんでしょう?
~と? 





八重歯を治してあげたい、よりは、髪の毛を健やかにしてあげたい、をとる。みたいにも通じます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。