純粋犬種の登録をしているJKC

1991年07月15日 20時15分00秒 | 八王子市大塚359番地帝京女子短期大学英文科
ディライトくんが生まれて三日後に、同じく赤ちゃんのシーズーと横浜アリーナ帰りに
巡り合いました。同時代なわけだけどやはりわたし韓国って縁ないみたい。メル友もペンパルも韓国人一人も居ないもん。
チベット中国イギリスのシーズーのほうが惹かれる。

やっぱりわたし人であるディライトくん(なにやら世界的ARTISTだそうで動員力も身に付けたとか韓国人芸能人)よりも、人ではない犬のシーズーのほうが好みのお顔でほっこり心休まるんです。

ディライトくんよりシーズー(過去の実在であり、「現存」はしていないので現世では見掛けないはず)観てる方が好き。

うちの子が好みの顔であり、ディライトくんは生理的に不得手なタイプのルックスですので
80名様へチケット譲ります!
わたしチケット当たってもあの手の人相は本能が拒否する(吉田栄作、かせたいしゅう?、柳葉敏郎、河村隆一、も本能が拒否する不得手なルックスです。)観たいと思わないからチケットあげる。
(本当にチケットワタシにとっては不必要)だからファンのかたにあげる。

だから、わたしって人数に左右されてない少数派なんだな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。