祈る とはどういうこと?

2014年08月28日 16時54分11秒 | 0467-32-5384★所在地アクセス公津の杜駅0475-54-1383
私はよくお祖父ちゃんから祈られていました。おじいちゃんが成人しすぎてて、私が子供過ぎるので、相手の祈り方が間違ってたら、逆効果なんです。
正しい祈り方は、授業で教えてほしいです。
つまり、「○○が、○○になりますように。」という願掛けは逆効果を及ぼすという授業を。

どうか、難病の○○の治癒や軽減をお祈りします・・・・って毎朝言ってたら、絶対に治りませんから。この子はパーキンソン病という国指定の難病である、と毎朝、潜在意識に刻み付けていることと同じなので、その事実がますます現実味を帯びるだけで、のがれられません。
正しい祈り方や、正しい祈り、っていうのは
わかってない方は、成人でもわかってらっしゃらないので、小学校か中学校で、教えたらいいのにねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。