夢みることは生きる力

日々を積み重ねたい!
頑張ってる自分を見つめたい!

布マスク

2020年04月19日 | ほのぼの日記

 

先月,サークルの先輩が
手作りのマスクをくださいました。
           
そして,今日は
賛助会員で所属している協会に
「マスクの寄付」があったとのことで
私へもいただきました。
        
私の仕事は,
マスクなくしては
成り立たない。
本当に助かります。

私は,喉が弱く,
夜間睡眠中の布マスクは手放せません。
ずっと以前,どなたかに
布マスク愛好を話しましたら,

「やだ~~ バッチぃ~」と言われちゃいました soppo

それが今・・・

コロナに怯える日々,
早く終息して欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿