夢みることは生きる力

日々を積み重ねたい!
頑張ってる自分を見つめたい!

高圧洗浄機 <au>

2020年04月21日 | ほのぼの日記
ase2
 

auのャCントが,今月一杯でいっぱい消滅するとの連絡

家を新築した時,
ブロック塀は,以前の持ち主が建てた,
そのままでした。
かなり汚れてます。

買おうか買うまいか迷っていた高圧洗浄機を
貰うことにし申し込みました。

今日,宅配が届きました。

 

早速,主人が取説を読み始めまると・・・
なんと
洗浄機への注水の特別ホースは「別売り」だと

「ありがとう~ auさん!」の言葉が,消滅しちゃいました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿