ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

アメリカの孫達の今は

2021-10-25 05:02:09 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
ハロウインの頃になると、あちこちで仮装のイベント?
スーちゃんの夢は宇宙飛行士。国営から民間から宇宙を
目指している組織は多いので、施設なども近くにあったり、
打ち上げも、年間に何度も見ることが出来るようだ。
パパが忙しくて留守。ママと一緒に電車でサンタ
モニカにお出かけ。

2人とも大はしゃぎ!!

今はグランドキャニオンを旅行中。娘のツイッターを
覗くと、パパが居ないので、2人を乗せて1人で運転。
グランドキャニオンまで12時間かかったとのこと。

昔から、運動とかは思いっきりが良く、怖い物知らず
だったが、行動を起こす時は冷静で思慮深い娘だった。
だから大丈夫だろうと思うが、近くに居て事前に聞いて
いたら、ハラハラドキドキものである。

私も何度も言った場所である。懐かしい景色!無事に
着いて良かった。

こんな岩山も楽しそう!

ショップでサングラスをかけて喜んでいる2人。
また今回も、きっと実り多い旅になるだろう。

***
病弱で、虚弱児体系と母子手帳にも書かれていた娘。
骨も細く痩せていたのに、今では肝っ玉母さんの
ようになって逞しい。

仕事と子育てを両立させながら、思いっきり楽しむことも
忘れない。我が娘ながら感心してしまう。アメリカが、
余程娘には合っているのだろう。良かった、良かった。

お陰で私も楽しむことが出来る。そしてまさかの孫が
2人もいて癒やしてくれる。7年前母が亡くなった辛い時、
こんな日が来るなんて、全く想像すら出来なかった。
娘に、スーちゃん、オーちゃんに感謝、有難う!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の写真 | トップ | 散歩の道で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事