ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散歩の道で

2021-10-25 12:13:15 | つぶやき・散歩・日記
家を出てすぐの散歩道に、白の桜タデが咲いている。
ただし、白色。でも素敵だねぇ。

1度刈り取られたので、また次が咲きそうだ。楽しみ!
土手の上の紫陽花。昨年は緑の紫陽花が残っていたのに、
今年はいつまでも続いた暑さと干ばつ。全部枯れている。

どこを探しても全部茶色。がっかり!!

家の庭を見ると、シコンノボタンの紅葉。私大好き!!
花もこの紅葉も大好き!!
とっても綺麗な色だもの。今年も紅葉見せてくれて有難う!


***
昨日、サークルの知人のご主人が、救急車で運ばれた
とのこと。でも検査結果は良く、2週間の入院との
ことで良かった!!

グループラインにしているので、ラインが行き交った。
予定通りに、2週間で元気に帰れますように!!

***
また少し予報が外れた。起きてみると予報より早く、早朝より
雨が降っている。日中20度届かないのは寒い!!矢張りもう
一度温かくならないままなのかなぁ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの孫達の今は | トップ | 収穫や頂き野菜収穫と片付け料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事