ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

孫達アメリカへ帰る直前と、帰ってからの直後

2023-09-06 21:56:42 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
ここは空港、飛行機に乗る直前。いよいよ帰るのね。
うん?これはどこだ?東北新幹線?
楽しそうな顔。

スーちゃんの好きなドクターイエローだ!!
2人でドヤ顔しているよ。



電車の中でも楽しそう。

***
これから届いたばかりの写真。お揃いのTシャツがまた
可愛い事。

グランドキャニオンに行ったとの事。スーちゃん
怖いよ!
懐かしいなぁ!!

オーちゃんも元気元気!グランマに似ているの?
私木登り大得意だったのよ。クックック。
岩にも上ってカッコいいよ!!


***
やはり癒されるなぁ!有難いなぁ。写真は何回見ても
飽きないものだ。目に入れれば痛いかもしれないが、
本当に孫って可愛い!

いつも言うけど、私にも孫が居るんだよ!でも、時々
本当かな?と今でも思う。変な私。

***
今日はサークルだった。最近入会した友人がいるが、
とても熱心で、復習をするとの事。うん?復習、そう
言えば私も以前はきっとしていたよね。ふと思い出した。

あの真面目に取り組んでいた私、何処に行ったの?
ま、良いっか!今は私にとって、この会はお勉強が
一番とは思っていないので。みんなが楽しくて
それが有り難い。勿論お勉強もしているよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の彩と散歩時間 | トップ | i頂き野菜・果物と収穫野菜・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事