ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

バラ友さんとの時間....♪

2013-06-06 21:20:16 | 室内Photo

我が家には決してない....お花のブーケ♪
&
薔薇の絵の描かれたテーブル
もちろん、keikoさん家
素敵過ぎるぅ~

おしゃべりはとめどなく.....
時間はあっという間に過ぎてしまいます。



テーブルの上にはアートフラワー
グラスに注がれたつめたぁ~いグリーンティ、絵になるでしょ~~♪



ごちそうさまでした
これからも宜しくお願いします(*^_^*)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタイ24さま (ゆめ)
2013-06-07 05:33:32
投稿戴いてありがとうございました。
後ほどゆっくりお伺いいたします
返信する
Unknown (なこ)
2013-06-07 08:17:48
おはようございます。

再出発しました元ファンシーです。
今後ともよろしくお願いします。

やっぱり ゆめさんの薔薇は素晴らしいわ!
↓のお庭の薔薇も自然の雰囲気がとても素敵です。

インテリアもお洒落ですね~
こんなリビングでグリーンティをいただきたいわ。
返信する
再出発...おめでとう! (ゆめ)
2013-06-07 08:51:08
なこさん

こちらこそ...待っていました^^
どうぞよろしくお願いします
お伺いするのが楽しみです♪

返信する
Unknown (kumi)
2013-06-07 22:05:10
上のアートフラワーもすてきですね。
はじめ、生花かと思いました。
最近のアートすばらしい。

グリーンティー、容器もいいな。
バラの中でお茶できるなんてなんて優雅でしょう。


返信する
おっはよ♪ (ゆめ)
2013-06-08 07:42:05
kumiさん
お庭や、お家の中にも素敵なフォーカルポイントがいっぱいのバラ友さん家(ち)
お邪魔した時に厚かましくも....<m(__)m>撮らせていただきました

新緑の中を歩いて来たんですね
うらやま~~
返信する
Unknown (guuchan)
2013-06-08 20:05:39
素適なバラに囲まれて、
爽やかなグリーンティーで喉を潤している美女ふたり。。。
笑い声や楽しいおしゃべりが聞こえてきそうよ♪
 近ければ私もお仲間に入れてほしいわ~
返信する
guuさま~ (ゆめ)
2013-06-09 07:48:39
おはよっ♪
うふっ....美女にワタシも入っているの(^^ゞ汗
申し訳ない...ナ

本当に近くなら、私は絵手紙の手ほどきを受けたいわ^^
返信する