ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

6月1日の simply gardenさん

2013-06-11 21:14:41 | お出かけPhoto

庭のバラが終わってしまい、
北上してしまったバラ前線を追いかけて行きたいけど行けない...トホホのわが身(苦笑)

ところで、宿根草のガーデンで人気の<シンプリーガーデンさん>に行って来たよ~と、
keikoさんの声かけに誘われて.....
用事の後で立ち寄ってみました
(過ぎてしまったけどすべて6月1日の写真から)



ウエルカムツリーの<ゴールデンアカシア>の、瑞々しく素敵なこと↑
目を奪われました^^



優しい緑に心も軽く...。



いい気持ち^^



<アリウム>↑背丈が短くて可愛い~~↑
<フウロ草>も優しく。



<オルラヤ>などなど....名前が分かりませんがいっぱい!



コッツウオルズストーンの上にさりげなく....↑
多肉ちゃん、居心地よさそう~



こんなシーンがウチの庭にもあったらいいなぁ~♪


**すべて6月1日のものです**
次は再度6月10日に行ったので
だいぶ緑が濃くなったシンプリーガーデンさんをupします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたくなります~♪ (mauve)
2013-06-11 22:35:14
ゆめさん、こんばんは~☆

風に揺れる宿根草のお庭…素敵なお庭ですね~

優しい色やラインの美しい植物でナチュラル感たっぷり
こんな場所でゆっくり散策していたら気持ちよさそうですね。
コッツウォルズストーンの多肉ちゃんも可愛らしいですね。

↓クレマチス フォンド.メモリーズ 美しいですね~
返信する
Unknown (guuchan)
2013-06-12 06:36:56
朝からうっとりいい気分。。。
お近くにこんな素敵な憩いの場所をもってらっしゃる
ゆめさん お幸せね♪
返信する
ナチュラルガーデン♪ (まりっぺ)
2013-06-12 06:46:09
ゆめさん、おはようございます♪
昨日はお祝いメッセージを早々に頂き、
ありがとうございました。

素敵なガーデン、うっとり見せて頂きました。
こんなナチュラルガーデンって、とても憧れます。
そしてゆめさんの素敵なお写真で、癒されました♪
植物や花って、本当にいいものだなぁって
心から思いました♪

返信する
おはようございます (ゆめ)
2013-06-12 08:08:25
mauveさん♪
guuさま♪
まりっぺさん♪

後で、レスさせていただきます
ごめんね<m(__)m>
返信する
おはようございます♪ (ゆめ)
2013-06-14 07:40:57
mauveさん
そうそう...今が旬!の爽やかな風のガーデン<simply garden>素敵でしょう~
連日、大勢の方がお見えになっているようです
憧れですよね^^
毎日でも行って佇みたい場所です
返信する
guuさま~ (ゆめ)
2013-06-14 07:47:46
おはようございます
出掛けていたのでごめんね~
家からは40~50分位かかるの、いい所でしょう~
オープンガーデンは、5月と6月。
女性客が近隣を問わず大勢来られるのよ

guuさまならどんな風に絵手紙にされるのかな~
返信する
おはよう♪ (ゆめ)
2013-06-14 07:55:22
まりっぺさん
>こんなナチュラルガーデンって、とても憧れます。
>植物や花って、本当にいいものだなぁって...

ですよ...ねぇ~
空気も水も美味しい所だから、ウチのお花と違ってみ~んな綺麗です
本当にお花の魅力って凄い!
返信する