ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

ゆるやかに秋バラ....。

2016-11-05 20:13:50 | 庭のバラ

11月になりましたね
朝夕は、めっきり冷え込んで来ました

秋バラが
しっとり綺麗に咲くようになりました







春のバラはいっせいに咲きパニック状態になりますが....
秋は、静かに時間が流れて
いつまでも花が散らないバラを眺めています


<グラニー>
好みの花姿を見ると、ついカメラを向けてしまいます


<マリー デルマー>
この子は春より秋が似合います


<リオ サンバ>

今年も
残すところカレンダーが2枚となりました

時間の流れが早くて
ちょっと焦り気味です
ボヤボヤしているとすぐに夕方ですもの~

撮りためたバラをupしました
今が一番きれいな時です
(*´▽`*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2016-11-07 14:28:26
豪華なバラ、優雅はバラ、いつものように、いろいろ
たのしませていただきありがとうございます。
シュウメイ菊の楚々とした感じもいいですね。
返信する
sibuさまぁ~、ありがとうございます。 (ゆめ)
2016-11-08 14:23:44
こんにちは!
相変わらず同じようなバラの花のupばかりです(笑)
でも、この季節のバラはことさら美しいのです

sibuさまの近くまで行ってきました
紅葉のベストシーズンは過ぎていましたが、奥只見湖は美しく良い思い出になりました
返信する
Unknown (ルミ)
2016-11-08 16:37:47
今日はこの冬一番の冷え込みとかもう冬到来ですね〜

疲れた身体に優しい色のバラは癒やされます
黄色のリオサンバとグラニーがいいな(^_−)−☆
今の時期のバラは美しんですね

奥只見湖に仕事で行ったのは10年以上前の6月だったかな、自然が織りなす幻想的な光景に出会えて感動しました
一度紅葉が見て見たいです
次回の更新で見れるかな(*´∀`*)
返信する
秋バラ (shino)
2016-11-08 19:24:12
綺麗に咲いてますね!

グラニーちゃんはやっぱり可愛いわ!
毎朝、可愛いバラさん達に話しかけてるんでしょうね
目に見えるようだわ(^^♪

奥只見湖へ行かれたの?
私も近くまで行ったのよ
越後の山並みが綺麗だったでしょう?!
返信する
ルミさぁ~ん (ゆめ)
2016-11-08 21:22:11
こんばんは!

無事に?ufufu....お帰りになりましたね^^
ご苦労さまでした
ゆっくりお家で、休養してください

黄色が大好きでしたよね~
黄色って、春一番に咲く色のような気がします
そして秋には黄色くなって冬が来る....

奥只見湖に行かれてたのね~
6月は新緑の季節でしたね
奥只見湖までは、トンネルばかりで...観光バスのすれ違いが心配な位に狭くて...抜けた時には安堵しました。
雪国の大変さを垣間見た気がしました

奥只見湖、
遊覧船から眺めた景色に爽やかな印象を受けました。
なかなか来ることのない地に来れて良かったぁ~


返信する
shinoさまぁ~ (ゆめ)
2016-11-11 08:36:14
おはようございます
レスが遅くなりました
<m(__)m>

shinoさんは、大湯温泉?それともスキー?

奥只見湖に行くには、トンネル続きで驚きました
こういう所もあるのですね
また、スキー場が、あちこちにあったし、「ヘギソバ」も美味でした
様子をupしたいのですが、はかどりません

秋バラも昨夜の雨で冷たくしおれています
そろそろ、お終いかなぁ~

返信する
Unknown (cafe flavour)
2016-12-17 15:39:10
ご無沙汰しております。
いつ拝見しても、何もかもが素敵!

今年もなんとか無事に過ごすことができました。
来年は、ゆめさんに少しでも近づけるよう、自分をもっと
磨きたいと思っています。
返信する
cafe flavourさん (ゆめ)
2016-12-17 19:14:54
こちらこそご無沙汰しています
お伺いしたいと思いつつ...
気にはなっていたんですよ~
ありがとう!
とっても嬉しいな^^

次のイベントは来年?
予定をupしてくださいね

会いに行きます!
ねっ。
返信する