湯めぐりくんの温泉日記だ

日帰り温泉中心の湯めぐり日記。良質の温泉にサウナと水風呂があればごきげん!

安眠の湯

2005-10-16 16:01:06 | 群馬県
以前入った安眠の湯(群馬県太田市)に行って来ました。
日替わり湯は森林浴でした。
露天は相変わらず良くて、若干涼しいですが熟睡できます。
今日なぜここに来たかというと、営業時間が2時までとこの辺ではいちばん遅くまでやっているからです。もちろん温泉が良くなければ来たりしません。
私は一回行っていまいちだったところには2度と行きません。それが私の基本方針です。何しろ日本には温泉施設が何万件とあり、その全てに入浴することが今の私の目標だからです。