湯めぐりくんの温泉日記だ

日帰り温泉中心の湯めぐり日記。良質の温泉にサウナと水風呂があればごきげん!

行田天然温泉 古代蓮物語

2008-01-31 00:59:48 | 埼玉県
ひと月ぶりに行田天然温泉 古代蓮物語(埼玉県行田市)に行ってきました。
2000円分の優待券があり、有効期限が1月までだったのでなんとか間に合いました。
この日はサッカーとハンドボールの代表戦があるので空いているかなーと思ったのですが、あまり関係なかったようです。
露天のひのき風呂とひば風呂のところに「ひのき風呂・ひば風呂の木を引きちぎらないで下さい」という貼り紙がしてありました。
しつけの悪い子供がするのか、公共性の無い大人がするのか分かりませんが、施設の人も大変だなあ。
ひのき風呂のあつ湯と源泉風呂のぬる湯に交互に浸かっていると、何時間でも入っていられそうです。
相変わらずたばこの煙は漂ってきますが...
総合評価:☆☆☆☆
ダイエット度:-3.5kg