私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

つらい事件が多すぎる

2021年03月09日 | 日記
今日も晴れな大阪市内
気温も高めなので 寒くはない  

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  賢い?こういうとこだけやけどね~ 態度がね「これ 違う」と目で訴えます その内 桃と陽も気が付きそうですわぁ 困ったもんです  
チンカス 会社の内容には全くタッチしてません どの会社とどういう契約とかもしりません 「お金」だけしかしりません  あほ

ちびまゆこさん  キャロルは目ざといです ほんとびっくりしました  カス おっしゃるように 昭和の家庭内工業チックですよね  今は通用しないです
カスの頭の中はずっと「昭和初期」で止まってるようです  借金は全部返さなくてもいい という考えですから


カスはとことんカス  なので 今更期待はしていません

が こっちに振るな ということです

あれが何かをするとなると「あの書類 どこ?」「こううの どうしたらええか調べて」「これ 打ち込んで」 などなど

「お前が一番暇やろ やれよ」と心の中で叫んでますよ

でも 最近は「今忙しいんで」とか「会計士さんに聞いたら」とか 流す事もします  かなりイラつくんでね

とはいえ やらされるのには 変わりないけどね~~~~



キャロル 今日の朝も来にくっついてましたわ

昨日の夜ごはんは みんなのお椀を確認してました むっちゃワロタ  

同じかどうかを見てるようですわ  賢いんだか なんなんだか   可愛いね~~~~



ニュースで 福岡の事件を見るたびに さらにムカついてる自分がいます

守れなかったんやろか・・・ 周りは気がつかんかったんやろか  とか

この被疑者のおばはんの家族  どうやら しらんかった では済まんようなきがしますね

遊興費やブランドもの 家族旅行 に使ってたようですから

少なくとも 旦那さんは「このお金はどこから」と疑問に思うやろうし そこをスルーしてたなら 同罪やと思います

さすがに 子供さんは知らんかった と信じたいですけどね


今日も今から来客予定です

でも 5時にはしっかり帰りますよ~~~~~~

土曜日  小雨が降ってました  止んだり降ったりやけど



いつものにゃんこ



なぜか ついてくる  この子 陽が気になるようです  陽は無視しますけどね





途中で休憩所に来るにゃんこ登場  喧嘩はないようです



白組の子もきてた





帰り道です







珍しく ここに止まってた  びっくり~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小賢しいキャロル (*'▽') | トップ | めんどくさい病  発症中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-03-10 06:33:52
福岡の事件、周囲は気づいてたようで、
親族の方から、何度か児相に相談が寄せられてた
ようですよ~。
でも、問題なしと判断されたようです。
昨日の新聞によると、安倍さんが一斉休校にしたのが、
死期を早める要因になったそうです。
給食がなくなって、食費がかかる?から、絶食を
デブに命じられたそうです。
デブ、お前が絶食しろ!!!(怒)
フレンドリーなにゃんこがいるのね。
こちらのにゃんこは、しゃ~しゃ~言う子が
多いよ(笑)
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2021-03-10 10:07:15
こんにちは~!
昨日は5時に帰れましたか?
お仕事、カスのおかげでよけいな忙しさが
ありそうで・・・お気持ちお察しいたします(>_<)
いろんなニュースを耳にしますけど、結局
行政は何にもしてくれないから・・・
自分がしっかりして大事な人やものは
守らないといけないですよね!
あの福岡のお母さん、確かにだまされて
被害者でもあるけど、子供を死に至らしめた
加害者でもあるなと・・・人を見る目ってほんと
大事ですね~
ネコちゃんたち、めっちゃ慣れてますね!
うちの方にいる野良ちゃんたちはみんな
人や犬を警戒して逃げるか背中丸めて
威嚇してくるかどっちかですよ・・・
怖い思いばっかりしてるのかな(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事