私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

不調でおまっ

2018年11月06日 | 日記
今日は曇り時々晴れな大阪市内 朝方は雨でしたが・・・
結構 暖かいです 寒くない


こた母さん コメントありがとうございます
火渡りは前半は 行者とか信者がわたりますね
で 火が無くなった辺りから 一般の人になります
結構な人が希望されて 渡ってますよ 有料です 渡ったら お守りが貰えます



先週 急に冷え込んだなぁ と思ってたんですけど

土曜日あたりから昼間は むっちゃあったかいです 

朝晩はそれなりに冷え込んでますけど 先週程ではないかな~~

もう日の出が遅くなってきたので 休みの日の朝散歩も6時を回らないとまだ 真っ暗ですよ

仕事終わって帰る頃は暗くなってきてますしね

なんか 気がせく感じです 


請求書 給与計算等のバタバタが過ぎて 今日は腑抜けになってますけど・・・

というのも 昨日夕方から不調でして

左の下腹が痛い・・・卵管がつった感じ って卵管分かるんかい!って感じやけど

大体わかりますよ 感じってーの

不妊治療してた時に卵管を通す みたいな治療?もあったんで あれ むっちゃ痛いんですよ

なので 感じ としてなんですけども つった感じで なんかの拍子で「イタッ」ってなるんです

まっすぐ帰宅して用事しながら ワンズと人間のご飯作ってたんですけど

ワンズのご飯食べたのを確認して食器洗って・・・・

ちょっと横になるつもりが 寝てしまったようで・・・・

気がついたら 相方 ご飯食べ終わってました

まぁ 相方も一人暮らしが長いので 準備してれば 勝手に温めて食べるんで助かりますね

ちなみに 食器は水につけとくだけ にしてもらってます

洗い方 雑なんで・・  「私が洗うからつけとくだけでいいから」と言ってます(*'▽')

寝たらなおるかな と思ってたんですけど

昨日よりはマシなんやけど まだ 痛い・・・・

なので やる気も起こらず スローな仕事ぶりですよ 情けない・・

気温の高低に体がついていけてないんかなぁ

今日も終わったらダッシュで帰ろうっと


土曜日 お散歩 しゅっぱ~~~~つ



遊歩道つくなり 来のこ~~んな顔



原因はこやつ  匂いに必死過ぎ  ちゃちゃと歩かんかい  と来は思ってると思う(*'▽')



前方に猫発見 このニャンコ 来達が近寄っても動じない 「ごめん 道 空けて~~」って言ったら端っこへ行ってくれた  賢い!!



前方に朝日が昇ってきました  ほんと気持ちいい  初日の出見るのここでええかぁ



赤ちゃん?コガモやと思うんやけど・・今までこんな小さい子居らんかったし  でも時期違うかなぁ  2羽いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は信貴山へ | トップ | 叶 VS キャロル  パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまゆこ)
2018-11-06 16:09:57
こんにちは~!
お腹の左下とか右下とか卵管や卵巣が
痛いっていうのすっごいわかります!
私も昔からけっこう痛くなってて、右下の
時は盲腸かと思って病院に行ったぐらいです(笑)
女性特有のことで冷えとかホルモンバランスとかも
影響するみたいなので、あたたかくして
栄養とってゆっくり過ごしてくださいね~!
朝のお散歩、だんだん明るさが増してきて
太陽が昇ってくるのっていいですよね♪
陽くんは寄り道が多い派でうちの大和と一緒、
そして来くんはとにかく歩く派であすまですね(笑)
お散歩の楽しみもわんこそれぞれですね(*^^*)
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-07 08:29:07
卵管が痛い!?
それは、大変です~!
女性ホルモンの関係なのかな?
こた母、どうも更年期が始まったらしく、
汗がだらだら出るし、あちこちが痛いんです。
女性ホルモンって、大事なんですね・・・(汗)

賢いにゃんこですね!
そうそう、お友達のママは、にゃんことお話が
できるんです!
本気でにゃんこと喋ってて、にゃんこは言ったとおりに
してくれるんですよ~。
うちのご兄弟より、かなり賢い(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事