私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

絶賛 風邪引き中(;^ω^)

2019年11月05日 | 日記
今日もお天気大阪市内
外はしっかりお日様がでております

こた母さん ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  森が諸悪の根源やと思う(呼び捨て) 「お前がしっかり断っとけ」ってマジ思う 都議会議員が先に知ってるのもオカシイし その都議会議員が知事の文句言うてるのもオカシイ
知事と都議会議員が仲良くないのにワザとしたとしか思えんね ないわ~~って思う かかる費用は森が出したらええ  お前がしでかしたんやから
ね? ワンピ可愛いよね  見る度に「可愛い」って思ってしまうねん  親ばか?  いや マジ可愛いよね(≧◇≦)

ちびまゆこさん  ほんま なんで招致したん?って聞きたくなるよね そもそも8月のマラソンはキツイって解ってたんやし なんでアメリカに合わせた時期かも解らんし
「経済効果」がどうこうありましたが 経済効果-かかった費用—維持費=ってなんぼ残るん って思ってしまうけど  もっとインフラ整備しなあかん所山ほどあると思う
そうね~~世の中バタついててもワンズは平和に過ごしています 有難い事です  このワンピ ホンマ可愛いよね~~  来年も着て貰いますよ~~~~


先日からの風邪

まだ続いています ってか 少し酷く鳴ってるかなぁ

土 日 祝  は家事とワンズの散歩以外は ベッドに横になってました

私が風邪引く時って 大抵鼻水の症状だけんで その薬飲んでてたら 2日ほどでかなり回復するんですけど

今回は 鼻水 咳 喉の痛み ア~~~~~ンド ダッルダル です

咳するから喉痛いんやろなぁ

ウトウト寝だすと咳がでて 目が覚める を 繰り返してますが・・・

昨日は あまりの籍込に 横で寝てたキャロルが 慌ててベッドから飛びだしましたよ

「ごめん ごめん」と暫く 抱っこして謝ってました  ビックリしたみたいです

こんなん 無かったからね~ 



鼻かみすぎて切れてくるし 目がしょぼしょぼするし・・・

踏んだり蹴ったりです


明日まで引っ張るようなら 医者いこ と思ってます


てな感じなので 今日は 「なんやねん」って感じの更新ですが・・・

ホント すみませんです


5時45分位かなぁ  まだ暗い 



25分程歩くと少し明るくなってきます



毎回 散歩に出たら「まず 出す!」なキャロル



行く気満々な叶  前半は元気がいい



かたや 出来るだけ「歩きたくない」キャロル  実際 良く歩くのは キャロルなんやけどね



桃もマイペースに頑張ってます  お日様が気持ちいい  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン 札幌になったね~~ | トップ | ワンズのあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-11-06 08:07:24
風邪の症状、酷いですね!(汗)
お薬は飲んでるのかな?
お医者さんには、行った?
早く良くなりますように。
体がしんどくても、お散歩は休めないもんね。
うちも、同じです。
ワンコには悪いけど、しばらくの間は、ささ~っと
行ってね~。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2019-11-06 09:32:26
こんにちは~!
3連休があってもよくならない風邪とは
ほんとにお気の毒です(>_<)
咳がひどいと体力消耗するししんどいですよね・・・
ちゃんと食べられてますか?
ムリせずお医者さんに行って、症状に合った
薬を処方してもらって、お大事になさって
くださいね!
体調が悪くてもわんこのお散歩は休むわけには
いかないの、お散歩好きなわんこと暮らしてる
飼い主さんはみんな一緒ですね(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事