私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

バスツアー 関西花の寺巡り  最終回

2022年07月07日 | 日記
今日も絶賛猛暑な大阪市内
もっと暑い場所があるとニュースで言うてたけど しんどいやろなぁ

昨日 共済から「この診断書つかうように」と郵便がきました

他の保険は抜糸の時に病院に渡してたんやけど 「今かい」な感じです

なので 今日病院に書いて頂くようにお願いに行ってきました

暑い中・・・・  自分の事やから文句は言われんね~~

で これも¥5500円 かかるのよね~ なんで普通の診断書ならアカンのかなぁ  

もっと安くしてほしい 大した金額貰えないんやから 差引したら 下手すりゃ トントンか1万か・・・・

1万でも無いよりえっか~~~~



今日 散歩に行く支度をしてたら(4時前) 

相方の仕事用の携帯発見  

で 電話したけど出ないからメールで「いらん?」と聞いた

一時間以上たってから 連絡きた  「取りに戻ってる」と

30分後に「近くのコンビニに持って来て~」と

通勤時なので踏切がしょっちゅう止まって ちょっとした渋滞になるから それを避けたいそうな

持って行きました  ま それ位はします



最後のお寺は 永澤寺(ようたくじ)です

で 残念ながら 画像は全部飛んでます  (T_T)

あと 御朱印も飛んでるんですけどね

これは 又 写真を撮りなおす事にします

撮り直しが出来次第 アップさせていただきますね


今回 ホント 大変です もう こんな事にならないように十分に気を付けやんと・・・・

とはいえ パソコンが やっぱ調子が悪いんですよ

むっちゃ フリーズします

翌々 調べて もう諦めなアカンなら・・相方にも相談しやなアカンなぁ

いややわぁ もう~~~~~~~



花の寺の時のお昼ご飯  前の日が最悪だったので 余計に美味しく感じかした



御朱印は 後日 ちゃんとアップします  これだけ生き残ってた(*´▽`*)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー 関西花の寺巡り | トップ | 安倍さん  生きて欲しい ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-07-08 06:19:31
診断書って、高いよね!
後、大病院に、紹介状なしで行く時の初診料も
高いわ。
儲けすぎじゃんと思う(笑)
永澤寺、ルビがないと読めないわ。
PCが不安定だと、色々あるよね。
ちゃんと動いてくれますように。
お昼ご飯が美味しくて、良かったわ。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2022-07-08 09:21:51
こんにちは~!
先日の粉瘤除去、保険が下りるんですね~
でもたしかに診断書って高い!
ただちょこっと書いて印鑑押すだけなのに
なんでそんな何千円もとられるのか・・・
病院ってほんといい商売ですよね(笑)
写真はとんでしまっても思い出は心の中に
ってことで(^^;)
お昼ご飯、お上品でおいしそうですね♪
前日のようなことなく、満足できたようで
よかったです(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事