私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

サロンデー

2015年07月16日 | 日記










月曜日はキャロル以外はサロンデー

キャロルはブーブーモンスターズの木下さんが大阪へ旅立たせて頂く時に きれいに美容して頂いたので
今回はお休み 
のこり 4ワンで行きました

うちは キャロルだけの時は 違うサロンだったんですが テールさんが出来てからはずっとお願いしてます
もう何年になるんかな~~
とても 丁寧にきれいにして頂いてます 
オーナーさん1人でされてますが いまは お迎え 送りもしてくれますので 助かります
10時ころ 4ワン預けて その日は 大掃除 になります
タイルカーペットの総換えやベッドの洗濯 普段 ワンコがいると なかなか出来ない事(邪魔するんで)
一気にします

でも今回はキャロルは居るので そう大がかりな事はせず キャロルとお話会をしてました
って 私が勝手に キャロルに 「慣れてきたか~~」 「来にいちゃんは優しいたろ~」
「叶とはもう仲良しやな~」 「陽はまだ キャロルに気を使ってるなあ~」
などなど・・・

今は キャロルはおもちゃで遊んだり みんなと並んで寝てたり おやつの時はみんなと並んでるし
なじんでくれて来て うれしい限りです

さて
今回は 桃もサマーカット 叶以外はサマーカットです
すっきりして帰ってきました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVタイム | トップ | ブーブー モンスターズさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-07-16 15:04:51
みなさんサロンに行って
綺麗さっぱりしてきたのね(#^.^#)

うちも、ず~っと同じサロン・・・
実家のわんこもお世話になってたから
20年以上のお付き合いなのよ。

信頼って大切だよね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事