思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

輝き・・・

2016-01-12 22:03:59 | 水滴





こんばんは~♪



今日は雨が降ったかと思うと



青空が出て晴れたり・・・



この繰り返しで不安定なお天気だったね・・・



雨上がりの庭に出て光り輝く水滴発見!







パッションフルーツの実・・・まだ頑張っていますよ。



大きな水滴に太陽の光が眩しかった・・・



輝きが凄く綺麗だったよ・・・







ハナミズキの枝にも輝きが・・・



乾燥してたから木々やお花も喜んでたみたい・・・







太陽の方向に向いてるから、こっちに顔を向けてくれない水仙も



潤ってたね・・・







輝きではないけど・・・



今日はグレーの空と青空が同居してたのよね・・・



この水滴には綺麗な青空と白い雲が綺麗に映り込んでたよ・・・



庭で変な姿勢で撮影してた私・・・



人の目も気にせず楽しみました~♪





暖冬だったのに急に寒くなりそう・・・



皆さん風邪ひかれないようにね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (如月)
2016-01-12 23:13:28
再びこんばんは~(笑)

今日は朝急に雨が降ったかと思ったら
あっという間に止んで何より
今日は朝から美容院へカット&カラーリングに
自分では若返ったつもり

雫って本当に綺麗ですよね
きらきら
この角度で写すって大変そうですが、それだけに
素敵な写真です
返信する
きれい (マミ)
2016-01-13 00:09:08
うまーい!素敵な写真ばかりですね。
小さな世界観が、グーンと惹き付けますね。
返信する
おはよう (momotacafe)
2016-01-13 06:06:13
太陽光線を浴びて雨粒がキラキラ輝いてますね。
綺麗~!!♪♪

一枚目、二枚目、三枚目・・・・
どの写真も素晴らしいね♪

特に木々の隙間からの太陽光線がキラキラ
これって目がチカチカしません?
私もこの様な写真撮影が大好きで狙ってます

でも余り上手く撮影出来ないです
目がチカチカ・・・・

ピントがちゃんと合って良く撮れましたね♪
ゆめさんの頑張りの結晶ですね^^
返信する
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-01-13 07:48:27
綺麗な水滴ですね。
本当に輝いていますね。

水滴の中に青空と白い雲、素敵です。

こちらもすごく寒くなってきました。
そちらも寒いですか。

風邪など引かないように気をつけて過ごしましょう。
返信する
如月さんへ (yume)
2016-01-13 10:25:05
如月さん、コメントありがとうございます

こんにちは~♪
昨日は降ったり晴れたりで変なお天気だったよね。
おっ!若返っただなんて・・・お写真アップして欲しいなぁ
カットとカラーリング仕立てって、気分もスッキリして
明るい気分になるよね♪

あはは~いつもしゃがみ込んで撮影してるのよね。
なるべく人が通っていないのを見計らって写しますよ。
もっと大胆な格好したいんだけど、まだ恥じらいがある私なので
雨上がりの晴れ間は本当に綺麗ですよ~!
返信する
マミさんへ (yume)
2016-01-13 10:28:13
マミさん、コメントありがとうございます

どうしても雨上がりに日が差すと、
庭に出て輝きを探してしまいます。
今回は水滴の中に綺麗な空が写りこんでたので
頑張って綺麗に撮影しました~♪
素敵な世界でしょう~!
返信する
momotacafeさんへ (yume)
2016-01-13 10:33:35
momotaさん、コメントありがとうございます

こんにちは~♪
昨日は雨が降ったかと思うと、青空が出て日が差してたので
早速庭に出て雨粒を探しましたよ。
雨粒に太陽光線があたると、眩しい位のキラキラ
半分運まかせで撮影しています。
コツは何枚も写してみることかな・・・
私もボケボケの写真がいっぱいありますよ~ん
momotaさんも頑張って撮影して下さいね♪
返信する
グリーンリーブスさんへ (yume)
2016-01-13 10:37:26
グリーンリーブスさん、コメントありがとうございます

こんにちは~♪
昨日は雨が降ったり晴れたりの連続でした。
太陽の光で水滴がキラキラ輝いてるので
頑張って写してみました。
グレーの空と青空が同居してて、たまたま水滴の中に
青空と白い雲が映り込んでたので写してみましたよ。

ここも朝から風が強く寒くなっています。
お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿