思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

秋を感じながら・・・

2018-11-07 00:46:18 | 散策



こんばんは♪


日付けが変わってしまった・・・


毎日爽やかな日々が続いているので、


歩きながら秋を感じられるこの頃・・・


歩きながら好きな物を写してみました。














モミジバフウが色づいてる・・・





見る度に色が変化してて楽しみになってる・・・











秋の散策は本当に楽しい・・・


散ってる葉っぱすら美しく感じちゃう・・・


そんな事を思いながら、撮影した私でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、yumeさん。 (MKママと田舎親爺)
2018-11-07 01:30:18
おおっ、更新が!
深夜族ですね〜、田舎おやじも(笑)

紅葉がドンドン進んでいますね。
真赤な紅葉に銀杏の黄葉、奇麗です。

落ち葉の絨毯もいいですね。

たっぷり散策楽しんで下さい。

おやすみなさい。
返信する
秋らしい♬ (テリオット)
2018-11-07 16:55:41
光と戯れる紅葉は、
一日一日と表情が変わって
見るたびワクワクするわね~
11月だというのに
ここのところ暑いわ~
これから、夏に向かってるのかと
勘違いしそうな天気だよ
相変わらず、こちらは
秋らしい景色が
ほとんど無い
ゆめちゃんのブログで
いつものように秋を
感じられるのが
うれしいよ
返信する
こんばんは。 (秋桜)
2018-11-07 20:08:34
こんばんは。yumeさん

今日は「立冬」。。。

暦の上では冬ですが
日中など、11月とは思えない気温でした。

お写真まさに「秋」の素晴らしい光景さんですね-。
素敵なお写真に心も和みました。

今日は、私、朝から夕方まで
主人の病院でした。
先日のMRI検査結果の先生からの
ご説明では、今回は手術はないそうです。

コルセットを今、注文してあるので
それをつけてリハビリとなるそうです。

そして先生のご説明の後は
事故の相手側の保険会社さんとの
お話が主人のいる病室で(私も一緒に)
ありました。
まだこれからですね。
今朝から個室から4人の部屋に
なりまして、点滴などしているので
一層狭くて。。。
看護師さんは度々来られますし
座っているにも膝も窮屈で
疲れました。

こちらの病院は救急病院なので
長くはいれないので転院をして
またリハビりということになりますと
いうことも先生からお話がありました。

近くの病院の部屋が空いていると
良いのですが。。
私が通いますのも大変ですので。

そんな日々でここのところ母のおります
施設の面会にも行けてないのです。

母には電話で主人の事故のことは
連絡しているのですが。。。

たぶん理解してくれていると思います。
2件はどうしても自分の体が続きませんので。。。

ごめんなさい。また私事が長くなりましたね。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
MKママさん、田舎親爺さんへ (yume)
2018-11-07 23:15:01
MKママさん、田舎親爺さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
私も深夜型人間なんですよねぇ。

毎日外に出て、色づく街角を楽しんでいます。
日中はまだ暖かいし、家に居るのが勿体ないですよね。

今日も夕方から鱗雲が出てたので
レトロまで行ったのですが、日が沈むころは
鱗雲は見られなかった~残念。
返信する
テリオットさんへ (yume)
2018-11-07 23:30:31
テリオットさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
ほんと11月なのに、日中は汗ばむ感じなのよね。
でもそれでも紅葉は進んでいますよ。
老松公園が色づいてて、毎日通ってる私です。
遠出するのは控えてるので、近場で紅葉を楽しんでるよ♪
そのうち海を渡って、長府に行こうかと思ってま~す!
返信する
秋桜さんへ (yume)
2018-11-07 23:38:31
秋桜さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
ご主人さまの事が気になっていました。
手術はされないようですね。
でもコルセット装着されてのリハビリも
大変だと思います。

病院も転院しないといけないのですね。
秋桜さん、大変だと思いますが
ご主人さまの為に、頑張って下さいね。
お母さまの事も気になると思いますが
今はご主人さまを優先させてあげて下さいね。
病院通いも疲れますので、無理しないで出来る範囲で!
秋桜さんが倒れちゃったりすると、ご主人さまも心配されると思いますので・・・
病院のお部屋が空いてることを祈っています。
お大事に・・・。
返信する
紅葉黄葉 (向日葵)
2018-11-08 22:08:00
こんばんは~♫
ちょっと忙しいと周りを見ずに暮らしてることがあります
今日、私もふっと見たら公園の木々が色づいていました
yumeさんの写真の紅葉は素敵
やはり太陽の光は重要ですね

癒されました~~~
返信する
向日葵さんへ (yume)
2018-11-08 23:04:02
向日葵さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
晴天が続いたから、毎日なにかしら外に出てました。
色づく街路樹を見て歩くのが楽しくって♪
忙しくしてると、なかなかゆっくりと紅葉も
目に入って来ないでしょうね。
これからが秋本番だから楽しもうね♪
返信する

コメントを投稿