一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

今日もこれから行くのよね

2024年08月05日 | 妄想日記



気温が30℃かな 隣り町はもっと暑いと思う

本当に行きたくないのよ だけど行って置いたほうが後々楽だし
車で行って調整してもらって来るだけなのに…

聖書は意外と高いから買うことはないけど余裕があったら見たい
早く帰りたい病だからまっすぐではないけど早く帰りたい

何が不安とかもないけど落ち着かないのよね また合わなかったらと思うと
余計な心配をしてしまう


カーネーションは最初に貰った時のもので若干色も形も違う
今のは丸っぽくて赤に白が混ざっている 赤の色も違うもっと濃い赤

地植えにしたのに植えていたのも忘れて今はなにもないよ
頂いたシランや菖蒲の花の勢いとスズランもすごかった
スズランは今年抜いた なにを植えても勢いがある

ドウダンツツジは雪に押しつぶされて成長できなかったけど
最近強くなって勢いが増している 道のほうにはみ出ると剪定もしないといけない
車に乗る人の視界を塞ぐから

お隣さんは腰の悪いおじいちゃんだけどシルバー人材センターのいつもの人が
来なくて辞めたのかな 若い女性が来ていた 松の木など数本と周りの草をとっていた

シルバー人材センターも大変だね お金は時間で決められているようだけど苦情もたえないらしい
そんなに安くもない 普通の事業者より安いかもしれないが…


引継ぎがうまく出来ていなく前回と違う方にやってもらった
なんとか一段階音を高くしてもらった

それで様子を見てまだ低いと思ったら再度行かなくてはならない
補聴器の寿命が持つかどうか問題だが…



コメント    この記事についてブログを書く
« 聖書を読んで泣く女 | トップ |   

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事