一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

イベルメクチンとコロナワクチン

2024年05月03日 | 変わった料理



わたしが取り寄せているグアバもまた生命エネルギーが多く含まれています
最初はこのグアバの独特の甘さが気になりましたが生命エネルギーは抜群です

そのためいろんなふうに加工しても美味しいのです
凍らすとシャーベットのように食べられます

ジュースにしようと白砂糖を入れて発酵させました
そのあとの残った実を加工したのですがグミになったりクッキーになったり
どれも抜群のうまさ そのまま食べても美味しいし ジャムにもできます


生命エネルギーが含まれているものを摂ると細胞が活性化し
悪い部分が元に戻っていくという生命は生命によって回復する







ノビルの花は見たことがありません 唯一1枚残っていた画像

今年はちゃんと確認してみたいと思う(アサツキの花だと思う)


ノビルは水分が少ないので冷凍に向いていると思う
早速ハサミをもって収穫~








ブログにて新たな信者を見つけました
わたしのように個人で信仰している方です

私と同じように違和感を感じて離れられたようです
個人がそれを発信すると「否定」と言われます

集団という枠の中にいると真実が見分けられなくなります
本来の真理が非真理になると見えなくなるのです

本当の愛と真理を求めています


コメント    この記事についてブログを書く
« 米粉でちぢみ | トップ | 自分から治すという気持ちが... »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事