一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

真実と異なること

2024年09月01日 | 妄想日記


毎日訪問するサイトがあるのですがすべてが真実ではなく多少異なる事実もあります
見える問題はわかりやすいですがその裏であまり見られない努力は気づきにくいものですね

毎日ネットショッピングをしてブログを書いている人がいます
一見羨ましいとも思えますが実は薬害で苦しんでおられその副作用で物欲に走る
一般的に普通に見られますがそうではないことは明らかです
お金のかからない方法もあるのに本人はまったく見向きもしません

少しでも薬を減らせばいいのに 突如として断薬をしたり
誰かに言われたのかもしれませんね

だから自分で考えてから行動しないと時に自分を混乱させることになります
一錠では効かないから何錠も飲むのです 薬の量が決められているのは
必要以上に飲むと毒だからです また他の薬も合わせて飲むという
危険行為そのものです 似たような薬であってもそれらは異なる薬です
一緒に飲むとどのような状態になるかわかりません

ふらふらすると場所によっては死ぬ危険性もあります
車の運転など分かりやすいでしょう 実際に室内で転ぶこともあるそうです



昨日は急な雨と雷がありました 愛犬はちょっと不安なのかお尻をくっつけてきました
雷の音は聞こえましたが頭鳴りのせいで調子が悪かったので…


わたしが夜に目が覚めると愛犬が目の前に立っていて目がバキッと開いていました
なんだろうと思ったが数分後またソファベッドで寝てくれました
寝ていても急に起き上がることもあります 心臓は悪くないけど心臓に悪いです


わたしは感覚でわかるのですがやはり植物マ〇マはいいですね
脳が穏やかになるというか落ち着く感じがします 液体もありますが異なると思います

そういえば一番最初に愛犬の飲み水に液体を入れたと思う
そこから既に反応があったと思いました 実質的には同じ作用をもたらすのだけれど
やはり黒い粉末のほうがわたしには合っていると思った

入手するまで何年もかかるだろう それまでは残っているもので対処したいと思う
サプリメントって安い物から高い物までピンキリですがいくら高くても
まったく効かないものもありましたね
だから栄養成分ではないとわかります 最近ではわたしも両膝裏に鈍い痛みを生じます
筋肉部分だと思うけど違和感があります 腰も悪いですし 毎年雪かきでからだに
疲労感を伴います 80歳90歳になっても雪かきをしなくてはならない


今朝は20℃を下回っていますが日中30℃を超えるらしい
ひんやりとした風でからだが引き締まるようでシャキッとしますね

お祈り中からガスが出てすでに排便を済ませました
今日は何か買ってこないといけないかな また野菜の値上がり

トマト1個128円 大根1本248円 今週はお刺身の特売はなさそうです
愛犬 毛がまだ完全に抜けきっていませんが少し体がしまったかな
体重はまったく減りませんが…

もう少しだけ耳鳴りが楽になりたいのに 思うようになりませんね
精神と肉体が同時にやられるので疲れてしまうのですよ




コメント    この記事についてブログを書く
« 具合が悪い | トップ |   

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事