夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

人形劇発公演&反省会 ムネ(略

2008年09月19日 00時16分11秒 | ブログ



公演当日は自分も役者だったので写真がありません。これは反省会に上映したビデオ(会長の手によりDVD化)の画像です。会長ありがとう。

ともあれ、9月13日(土)には第一回の公演を無事に済ませることができました。役者・小道具・脚本演出などそれぞれ頑張った皆さん、ありがとうございました。

当日は講演会場の児童館の館長が劇団をやっているとかいきなり知らされてかなりあせりました。館長は「ハプニングも無いとね、ホホホ」と笑っていましたが、私は冷や汗が出ました。

公演のほうは、みんな早口になってしまうなどの反省点は多くありましたが、随所で子供たちの笑いも取れて、初公演としては良しとすべきと思います。

反省会に全員揃うことができなかったのは残念ですが、これで終わりというわけではないので、引き続きみんなで頑張って行きたいと思います。

とりあえず次回は来週木曜日、次の公演に向けた台本作製に入ります。これまで参加していなかった人も歓迎です。みんな来てね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (竹子)
2008-09-19 12:39:02
お疲れ様でした♪
人形劇のDVDはとても面白かったです☆思ってたより上手く人形劇を動かせてたので満足しました(*^_^*)
返信する
Unknown (しみず)
2008-09-20 14:21:11
お疲れ様でした~
また参加したいですね^^
またよろしくです
返信する

コメントを投稿