夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

能登の旅byイルカに乗ってない少年?Y

2008年05月07日 12時35分16秒 | ブログ
GWは遊びまくっていたら、4日の夢∞松そして若狭の青年のみんなで、能登の旅に出かけた!
第1の試練!
「水族館前道路の渋滞を制覇しろ!」
まず夢若一行は水の魔物?が大量に巣くう能登島水族館に向かいました!
ところが大渋滞(泣)
車進まない(泣)
ある意味能登島水族館の中をを見てた時間より長かった気がする(泣)
第2の試練!
「世界一長いベンチを発見せよ!」
なにやら能登半島のある場所に世界一長いベンチとやらが存在するらしい!なんと長さは460〓!
しかしそんなに長い必要もなく、460〓も活用されるときは果たしてくるのだろうかと疑問にさせられてしまうYだった!
第3試練
「砂を泣かせろ(泣)」
能登半島には特殊な?踏むとキュッキュッと泣く砂が存在するらしいという情報をキャッチしたので、夢若一行は泣き砂がある〇ヶ浜にむかった!
確かに砂は泣いた(泣)泣きまくった(泣)
最終試練!
「漢達の魂の叫びを轟かせヨ!」
帰りの車割りでYの10万〓オーバーマシーンMーチの、乗車メンバーは男4人という事もあり、かなりのハイテンションで歌いまくってました(笑)
信号待ちするとさらに漢祭は盛り上がり、声が枯れるまで叫んでおりました(笑)あれこそまさに〇塾名物「大音響」でありました!
まぁ睡眠不足と、運転もあって、なかなか疲れたけど、楽しい旅でしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりこ)
2008-05-07 19:17:24
大渋滞だったんだね
やっぱり~GWだったもんね~
でも何より楽しめた旅でよかったね
(*^_^*)
返信する
乙彼さま (ひろた)
2008-05-07 19:32:24
みんなが無事に帰って来て、まんずえがっただ!(釣りキチ三平風に)
我輩は前日に能登島まで行ってきたが、そのときは運よく渋滞に巻き込まれんかったが、やはり水族館付近がひどかったのかい?
あと水族館のなかは確かに奇妙な「魔物」がたくさんおりましたなぁ。
まぁ、440殿のカキコミ見る限り、まさに『能登への奇妙な冒険』って感じであります(笑)

返信する
疲れたねー (新谷)
2008-05-07 20:25:43
運転手の皆様、大変お疲れ様でした。

今度は混まないときにどこか行きたいね。
時間がもったいなかった。

あと海鮮丼とかを期待して8番ラーメンを避けた結果、牛カルビ丼になってしまったのが心残り。
やっぱり現地のうまいもんが食べたい。
返信する
能登 (SHU)
2008-05-07 20:50:27
150キロの最後の5キロほどが偉い遠かったですね。。。

スタンド『ザ・ワールド』でポルナレフが階段をのぼったはずなのに、階段をおりていた現象と似たような状態になりましたね。

きっと水族館の中にスタンド使いがいたんだと思います。
僕は生態系の説明を読むと夢壊れるような部分があるラッコだと思いますww

とかいう冗談はさておき、また遊びにいきましょう。
返信する
Unknown (ゆーき)
2008-05-07 20:50:38
ホンマ楽しかった(*^o^*)
さきっちょ&若松君とも、たくさん喋れて嬉しかった(^ー^)11日も楽しみです。
返信する
お疲れ様でした (くみこ)
2008-05-07 23:50:25
能登ドライブはとても楽しかったです
特に朝のshuタンカーの中は笑い笑いでテンションが上がりました
最初の目的地の水族館ではイルカやら亀とか見れて満足したし、世界一長いベンチはびっくりするほど長かったです。そして、琴ヶ浜の砂はさらさらで本当に音がして楽しかったです
帰りの車内では若狭のゆっちゃんといっぱい話が出来たので良かったです
また、どこかに行きたいです
返信する
長距離運転 (よしお)
2008-05-08 07:07:12
今回はぼちぼち運転したなぁ?
まさにサンライトイエローのオーバードライブやわ(笑)
能登の渋滞の痛さを例えるなら、ディオもザ世界っていうわりには車から出ようとしたおっさんを連れ戻したりとかしている(笑)
意外と情けなかったりする(笑)ウリリィ~~!
返信する
楽しかったねぇ~♪♪ (ズーミン)
2008-05-09 00:31:24
自分のクルマでの初☆能登だったので、ドキドキ感と疲れが最高でした!(笑)

渋滞に巻き込まれるアクシデントもありましたが、水族館や琴ケ浜はとっても楽しかったです(^O^)ノ
能登半島のあの巨大吊り橋からの景色は、自分の中でも特にスゴかったです!

また違うトコにも足を運んで、みんなで楽しめたらイイっすねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿