夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

青研の報告反省会♪第7文科会司会者よしお

2007年02月01日 15時24分37秒 | ブログ
昨日は県団役員の方々と、青研司会者達で青研の報告反省会をしましたo(^-^)oそれで今日ノリノリで文章を書こうと思ったのだけれど、今日の朝通勤するときに愛するマイマーチを電柱にこすってしまった(泣)ショック~(泣)ショック過ぎて青研文章を書く元気を失ってしまった(泣)
そんなよしおに励ましのコメントを募集します(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変だったね(汗) (くみこ)
2007-02-01 18:47:34
私も何回かキズつけてるわぁ~!!

直すと結構かかるよね(汗)

でも、愛車だから仕方ないけどね☆

よしおも早く直しに行かなきゃだねo(^-^)o それか、ペンで塗るかだよ♪
返信する
Unknown (天ちゃん)
2007-02-03 13:23:53
バンパー直すついでに改造してやるで
返信する
天ちゃんのコメントにコメント♪ (よしお)
2007-02-04 17:46:51
改造ってどんな改造なのぉ?でも天ちゃんの車はカッコイイねぇ~o(^-^)o

話しは変わるけど春になったらみんなで花見行こうぜぃo(^-^)o
返信する

コメントを投稿