夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

おひっこし

2010年06月27日 23時46分26秒 | ブログ
いたーるさんが転勤で若狭町に引っ越すことになり、何人かでお手伝い
しました。ご両親と一緒に荷物を運んだり部屋を片付けたり。

冷蔵庫と洗濯機の移動と据え付けが今日のハイライトでした。
レンタカーの2トントラックに積んだわけですが、何しろ素人の仕事なので
途中で階段の天井にぶつけたりして傷だらけの冷蔵庫になりましたね。

積み下ろしの最中は雨に降られることがなかったのはラッキーでした。
帰りには大雨になりました。

いたーるさんは参加者に食事をおごってくれたわけですが、引っ越しで
疲れたのか、オニオンスープにガーリックソースをブレンドするという
暴挙に出ていました。味は普通だったそうです。

画像は、運び込んだ未整理の荷物を前に途方に暮れるいたーるさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (ズーミン)
2010-06-28 12:15:40
大きい荷物は、無事に運び終えて良かったですねo(^-^)o

久々にフルで筋肉を使ったせいか、朝から全身が筋肉痛です(笑)
特に、腰と腕がヤバいですねぇ。
返信する
ありがとうございましたm(__)m (いた~るsan)
2010-07-07 07:31:13
お引越しを手伝って下さったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、引越しは完了しました。また、以前住んでた場所も引き払いました。本当にありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿